忍者ブログ
サマンサタバサの歴史についてのブログです。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨の時期って凄くいやですよね~、気分にも結構波があったりして。。そんな私の梅雨の時期の楽しみ方は、心も明るくするため、明るい派手な色のバッグを持ってお出かけすることです。私は、このブログにのテーマでもあるサマンサタバサのバッグを愛用しています。凄くお気に入りです、サマンサタバサのバッグって明るい色が多くて、心も晴れやかになるんです。サマンサタバサって蛍光色っぽいくらいにぱ~と明るく目に飛び込んでくるくらいのバッグが多いので、凄くいいですよ。お外はじめじめ暗いけど、心は明るく、サマンサタバサのバッグで明るく爽やかに。。そんな私の梅雨の時期の楽しみ方です。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索